top of page

人生という冒険の羅針盤は?!

人生は地図のない冒険?それはかなりリスクを伴います。もしあなたが未来を予測し、より良い選択肢を選び取ることができれば、人生はもっと快適になるでしょう!



山登りのようなシンプルな旅でも、地図の有無は歩く過程を大幅に楽なものにしてくれます。私たちは、どちらの道に行くのが最も効率が良く、自分の体力や能力に最適か事前に知っておくのが望ましいのです。気の感覚を磨くことで、貴方には人生の羅針盤が手に入ります。



あなたの将来を占う事は人生の迷いを半減させてくれます


「あた何とってのベストと他人位とってのベストは違います。他人のアドバイスのほとんどが、『その人だったら』という隠れた仮定が存在するのです。あなたは、自分の人生の進路を自分で決めるツールが必要です。」

未来は見えませんが、今のあなたの気の状態、世の中の気の状態、そして気候などこの星の木の状態に影響されています。あなたは気候を学ぶことで、少なくとも自分自身の気の状態を読み取り、そこから導かれる将来を知ることができます。


自分の気を読むために


気の質はとても重要なのですが、意外に、自分の気の状態を知る方法は少ないと言えます。実は、気の流れを知るための良導絡という機器はあるのですが、それは、気の流れを電気的に測定するもので、質がわかるわけではあありません。そのために占いのツールを使って、自分の気を読み取る技術を開発しました。



素人でもすぐに気の質が読める!


「古典的な筮竹より、読みやすいタロットカード」

占いにも色々なやり方があるのですが、実は古典的な筮竹を使ったものは気の法則から一番近いものなのですが、ある程度の読み取るための知識が必要となります。それは経験も必要で習得が大変なので、 それよりも手軽なものが良いと考えました。結果として、タロットカードという、大きな書店でも販売していて入手が簡単で、しかも、ネットで検索するとその意味がすぐわかるアイテムを利用することに行きつきました。

自分の気の質と同じカードを選び出す!


自分自身の気の質を読み取る最もシンプルなテクニックが、このタロットカードを使った占いで、このサイトのショップでは霊感タロット占いという名称で販売をしています。この講座の内容はシンプルで、初級では自分の気と同じ質の気を出しているカードを選んで、そのカードの意味を調べるというスマホがある人ならすぐに取り組めるものです。


この占いは、今の自分を知るだけではなく、例えば1ヶ月以上先の旅行の日程、仕事を引き受けるかどうかの判定、その他様々な人生のシーンで使うことができます。最初から全てのジャンルで必ず当たるとは言い切れませんが、気を読むことが上達することで、その精度はかなり高いものとなるでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント

Comentários


bottom of page